“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~



スポンサー広告 |

マー君

  2010_05022010columbia-cjs0020    2010_05035月人形0004
   
「どうか明日もその次の日も抱いてあげることが出来ますように・・・・」

マー君と家族のチャレンジ日記より、みやちゃんの祈りです。


小さなマー君は昨年の5月に脳腫瘍と診断され、
つらい手術、治療を経て、今日も頑張っています。


ひとりでも多くの方の祈りが、マー君に届きますように。。
願いを込めて友人みやちゃんのブログを紹介させて頂きます。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

思う事・感じる事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<present | HOME | 自我を超えて>>

この記事のコメント

 ブログをのせていただいてありがとうございます
辛い悲しい気持ちを乗り越えて今は一緒にいられる事、抱いてやれる事、毎日の食事、全ての些細な事がただただ愛おしくとても大事です
 
人の苦労や悩みはそれぞれ違います
比べる事など出来るものではない・・・・
 でも我が家の今を知ってもらい
『もう少し頑張ろう、もう少し人に優しくなろう』と
思ってもらえたら嬉しいです

デイオテイマさんの私達家族への想いに感謝です
2010-05-10 Mon 16:19 | URL | みやちゃん #-[ 編集]
みやちゃん

みやちゃんの深い愛が、皆に広がって活かされていきます。
そして、
たくさんの人々のマー君への祈りが、皆をつないでいくようです。

みやちゃんの愛の力、心からありがとう。。
読ませて頂いた皆が貴女に生かされている。
2010-05-11 Tue 17:05 | URL | ディオティマ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
