“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~



スポンサー広告 |

ひとつのこと

雨が降ったり止んだりシトシトと
紫陽花が色鮮やかに映える日々

義母が他界して一週間が過ぎました。


3人の息子を身を粉にして育て上げた
立派な義母にとても及びませんが
私が出来る最大の供養と孝行は
義母の大切な人を大事に
守り支えていくことでしょうか…


大きなことが確かにひとつ終わり
でも止まることなく
また始まるひとつのこと
そう、ひとつひとつと

~姫路にて~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

思う事・感じる事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ありがとうと共に | HOME | あくがれ出づる>>

この記事のコメント

お母様の冥福をアメリカからお祈りしています

きっと天国で微笑んでおられるのではないでしょうか
2010-07-03 Sat 12:44 | URL | みやちゃん #-[ 編集]
>みやちゃん、ありがとうございます。

向こう岸で17年ぶりに義父と再会して
いっぱいお話しされていることと思います!



v-497独立記念日の花火がマー君に
たくさんの力と勇気を与えてくれますように♪
2010-07-04 Sun 09:13 | URL | ディオティマ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-04 Sun 22:33 | | #[ 編集]
>鍵コメ様

お名前がなかったのですがどちら様から頂いたのでしょう?
温かいお言葉をありがとうございました。v-254

はい!体調管理に気をつけて過ごしたいと思います。
慣れない梅雨時の気候や時差もあってでしょうか…
帰国してから何だかボーっとしています。^^
2010-07-05 Mon 07:44 | URL | ディオティマ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-05 Mon 09:30 | | #[ 編集]
>鍵コメ様

お嬢様ご卒業おめでとうございました。v-300
Greenwich、7月は新たな季節の風が吹いていそうですね♪

ひと区切りのとき・・・、
心も体も休めて次に進みましょうね。
私も今、そんな時です。
2010-07-05 Mon 18:05 | URL | ディオティマ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-11 Sun 19:28 | | #[ 編集]
>鍵コメ様
素敵なメッセージをありがとうございました。
いつも感謝の心で手を合わせていたいと思います。

はい!明日からクラス再開です。
Yogaをいちばん欲しているのは私でしょうか…^^
クラスを待っていて下さって感激です!
パワーアップして参ります♪
2010-07-12 Mon 14:32 | URL | ディオティマ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
