“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~



スポンサー広告 |

September 11 2010

   09112010-b.jpg

   greenwich-point.jpg

                  September 11 2010



アメリカ生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<NY総領事館からお知らせが | HOME | Labor Day>>

この記事のコメント

9.11からもう9年。。。。

多くの人が記憶と共に薄れゆく中、今もなお悲しみと
遺族を失った痛手から抜け出す事の出来ない人がいる

どんなに生きたいと願ってもいつかは人は土に還る
ならばこんな事がどうか二度と起きないように
どうか遺族の方に少しでも笑顔が戻りますようにと
手を合わせました

写真からとても切ない想いが伝わってきます

2010-09-13 Mon 22:15 | URL | みやちゃん #-[ 編集]
みやちゃん、コメントありがとうございます。
今年の9.11は、あの日と同じように
どこまでも澄み渡った美しい青空でしたね。
追悼の半旗が掲げられたBeech…
写真には空からの七色の光が写っていました。

始めてしまった戦争を
どのようにアメリカは終わりを向かえることができるのだろう。。

合掌
2010-09-14 Tue 16:36 | URL | Makiko #-[ 編集]
ツインタワーが臨めないマンハッタンの姿を
2羽のカモメが遠く眺めているかのようでした!
2010-09-14 Tue 21:12 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
