“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~



スポンサー広告 |

Happy Holiday!

   PC220959.jpg
                 KNさんの粘土細工の作品です♪

足早に過ぎて行く12月。。
行き先「Happy Holidays!」のバスをみて心が緩んだり、
トナカイの角と口を付けた可愛い車に出会い心和んだり。。
骨まで凍みる寒さの日々ですが、この様なあったか~い季節が大好きです♪


  2010_1219ect0086.jpg   2010_1219ect0094.jpg

  2010_1219ect0099.jpg   2010_1219ect0100.jpg

先日のYogaClassのクリスマスPartyは
皆さんと楽しい&美味しい、そして何よりもHeartfulな会でした♪
大樹の中を水脈が流れる如く
生の尊さ、繋がりを感じさせて頂きましたこと、
ご参加下さった皆様、心より御礼申し上げます。

☆レシピ集を!というお問い合わせがたくさんあります。
 是非、PCアドレスへお送りください♪待ってまーす。☆

今年も無事にクラスを終えることができ、
様々な出会いに感謝と感動を味わっております。
ありがとうございました。

                Happy Holiday to you all!
  __ 3

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Yoga | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Carpe diem! | HOME | 子供たちの後姿に>>

この記事のコメント

すてきなクリスマスの様子、うらやましいなぁ。。。なつかしいなぁ。。。
日本でもイルミネーションが派手になってきましたが、スケールがちょっと違います。。(^^ゞ
来年こそはニューヨークに遊びに行きたいな♡

そちらは大雪ですか?
テレビでマンハッタンにスキーヤーがいるのを見ました(*_*;
無理をなさいませんように。。。

よいお年をお迎えください♪
2010-12-29 Wed 09:28 | URL | jewel☆ #-[ 編集]
jewel☆様、ありがとうございます。
実は今、19年ぶりのローマに来ています。
今回運良くNYの大雪を免れました。

遺跡と芸術に溢れる街中を歩きながら
何千年もの歴史と廃墟後に
繰り返す人間の生の儚さと意味を問いかけて…


今年もいよいよカウントダウンですね。
来たる2011年が良い年でありますように。。
良い年にしましょうね♪ 
2010-12-29 Wed 19:44 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
