“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

兆し♪

   110226_133449.jpg

多摩川の河津桜! なんて優しくキレイなのでしょう!
T子さん、日本の春を届けて下さって有り難うございます♪
心も体もふわ~っと緩みます。 (^。^)y-


Greenwichの雪も随分と解け、芝生が顔を出し始めましたよ。
今朝、カーテンを開けると、鹿の親子が5匹庭をお散歩していました!
リスやウザギもそろそろ出番を待っている頃でしょうか。^^
春の訪れが待ち遠しいです。

   #65533;B_L__#65533;B beach

今日のビーチ、澄みきった空気に人&犬で大賑わいでした!
皆さ~ん、今週もいい呼吸で参りましょうね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

アメリカ生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人生は作品 | HOME | バランス>>

この記事のコメント

こんにちわ!
春の兆しっていいですね。

さて、これから秋に向かうシドニーへ引っ越すことになりました。グリニッチと似ているかなーと思うところは、海があるところです。
せっかく住人になれる機会をいただいたので、楽しんできたいと思ってます。

そしてまた近い将来!先生にお目にかかれますように♪

おからだを大切になさってくださいね。
行ってきます!

2011-03-03 Thu 07:55 | URL | jdino #-[ 編集]
jdinoさま、こんにちは♪

シドニーですか!
新婚旅行で訪れた地です。懐かしいナ。。
とても美しく、人も優しい街でした♪

また新しい土地でたくさんの出逢いが待っている!
更に更にjdinoさんの世界を広げ、楽しんでくださいね♪

3月下旬に一時帰国する予定ですが、まだ間に合いますか?
日本でお会いできると嬉しいナ。
2011-03-03 Thu 19:40 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
