“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドネーション・ヨーガ

日が経つにつれ、伝えられる被害の甚大さに
哀しみに包まれてしまいそうです。

でも、遠く離れここにいる私たちは不安でいるよりも、
復興支援の為にも平安の心でいることが大切だと・・・
誠に微力ながら私に出来ることのひとつとして
今週からのクラスを「ドネーション・ヨーガ」とし、
皆様からのレッスン費をひと月間、全額寄付させていただきます。

  donation yoga class
    祈りと共にプラスエネルギーを日本へ送り続けます!

クラスにはいつもの頼もしいメンバー達が、
お友達やご主人様を連れて早速ご参加下さっています。
この輪を広げ、ここにいる皆の思いを日本へ繋ぎたいと思います♪

これ以上に被害が及びませんようにと切に願って。。


テーマ:地震 - ジャンル:日記

Yoga | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハートの広がり | HOME | 祈り>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 Thu 00:29 | | #[ 編集]
>MY様、ご連絡ありがとうございました。
28日、“ヨーガ同窓会♪in Tokyo”で
皆様との再会を楽しみにしておりました。
早くまた笑顔でお会いできますよう
Greenwichの仲間と祈りのヨーガを続けます!

ご安全にお気をつけてお過ごしになってください。
心より願っております。
2011-03-17 Thu 00:59 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
