“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~



スポンサー広告 |

Pray for Japan

Greenwichはまだまだ寒い中にも、春がいっぱい訪れています♪
庭の水仙が今にも一斉に開花しそうな勢いですよ。

このひと月に行いました日本へのドネーション・ヨーガクラスを
皆様のお陰で今週終えました。

春休みでクラスに参加できなかった分を募金してくださった方々、
いつも×2倍分のチケットでご参加くださった由貴さん、
お友達やお子様を誘ってご参加くださいました皆様、有り難うございました。

   ドネーション・クラスお菓子
美味しいお菓子を焼いてくださった枝美さんに心よりお礼申し上げます。

募金額1,320ドル全額を、被災地NGO協働センター野菜サポーター
支援金として4月11日に海外送金いたします。
活動されている救援リポートを毎回更新されていますのでご覧になってください!

まだまだ困難や不安が続く日本に向けて、
‘今ここ’で出来ることを、様々なカタチにして
願いと祈りと共に、これからも続けて参りたいと思います。

ヨーガクラスの皆様、ありがとうございました。


そして、友人より「On the 11th (Japan Time), let us all pray together as one.」
このようなプロジェクトの案内がありました。
明日午後11時、私も心を寄せたいと思います。


テーマ:地震 - ジャンル:日記

Yoga | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勉強会 #3 | HOME | 勉強会 #2>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-14 Thu 22:48 | | #[ 編集]
Mさん、こんにちは!繋がって嬉しいです♪

NYタイムズの記事が載った日本のサイトがありました。
YouTubeもご覧になってください!
ウルウルでした。。。
http://maclalala2.wordpress.com/2011/04/14/%E9%9D%99%E3%81%8B%E3%81%AB%E7%AB%8B%E3%81%A1%E5%8E%BB%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%B1%B3%E8%BB%8D/
2011-04-16 Sat 15:43 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
