“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰りまーす♪

   asana7.jpg
         シールシャ・アーサナ (頭立ちのポーズ)

   朝一番によくするポーズです。
   すると、今日の始まりの体と心の状態がよくわかるのです。
   私にとって正直に自分を映し出してくれるポーズのひとつです。

  

さて、只今夜中の3時、やっとパッキングが終了しました!
明日、日本へ向かいます。

東京→京都と10日間の短い滞在ですが、
震災後、初めて目にする母国に不安を抱きつつも、
私の愛する人達がたくさんいる日本に帰る喜びは計り知れません。。
しっかりと今の日本に触れ、見て、感じて参りたいと思います。


少し仮眠してから元気に出発しまーす!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

わたしごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<一時帰国 ~東京 | HOME | 見てください!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-06 Sat 09:32 | | #[ 編集]
日本にいらっしゃるんですね。
我が家はすでにマレーシアに来ています。
ゆっくりとはいかないかもしれないけれど、
どうぞ日本を楽しんでください。
来年の夏は日本で、またはマレーシアでお会いできるかな!?

PS。心機一転ブログも引っ越しました。
http://ameblo.jp/flower-grace-heart
2011-08-07 Sun 03:44 | URL | はぐこママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-08 Mon 08:17 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
