“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時には身を委ねて

来週のサンクスギビングを前に、頭の片隅にターキー脳が出現。。
今年はどこで手に入れようか・・・ 
大人数となりそうなので何パウンド必要かしら・・・
メニュー作りと段取りを考え始める頃となりました!

日ごと自然も世間も変化が著しい11月です。

先週はまだ色とりどりの中
   yoga class

今はすっかり葉も落ちて・・・
   yoga class 2
           大地に身を委ねて。。今日のシャヴァ・アーサナ


慌ただしい時節となりましたが、
心身の奥深くに常に在る静かな安らかな境地にふれ
2011年の締めくくりに向けて
ゆっくり、しっかり進んで行きましょうね♪

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

Yoga | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<反哲学入門 | HOME | 「Chernobyl Heart」上映会のお知らせ>>

この記事のコメント

気持ち良さそうです!
大きな窓から見える木々の美しさと、
柔らかなキャンドルのあかり。
年末に向け忙しくなるこの季節、
シャバアーサナの効果も絶大ですよね♪
2011-11-18 Fri 11:31 | URL | MIYO #vqm8JHu.[ 編集]
MIYOさま、こんにちは!
すっかり枯れ木になり、家から川が見下ろせるようになりましたよ。
自然は確実に循環していますね。
その中でも少しずつ少しずつ様相を変えながら、去年と同じでなく、
時としてすべて同じはなし・・・

MIYOさんもくづろぎのポーズでリラックスしてお過ごしくださいね。
弛めたココロとカラダから真の強さ、優しさが生まれる!
2011-11-18 Fri 20:38 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
