“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホリデー明け

   columbia university

本でずっしり詰まったスーツケースを持ち帰り
4日間のホリデー中も毎晩遅くまで勉強していた娘。
今度会えるのはクリスマス・ホリデーかな・・・
体に気をつけてね。

母もまた明日からガンバル顔晴るゾ(T_T)/

  

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

わたしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゆるりと♪ | HOME | Happy Thanksgiving>>

この記事のコメント

ホリデー明けの体にメスをいれて頂きありがとうございました!お陰ですっかり調子よくなりました。定期的な体の(心も)メンテナンスの大切さを教えていただいています。
先生のしなやかな体と心に少しでも近づけるように顔晴ります!12月も宜しくお願いいたしまーす。v-290
2011-12-02 Fri 16:06 | URL | cocoa #-[ 編集]
メスですか?!
ハハハッ、そんな覚えはございません。^^
気持ちよくしたのはご自分ですよ。ご自分の体ですよ♪

12月、しなやかにと参りましょうか。こちらこそ宜しくね !(^^)!
2011-12-02 Fri 18:21 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
