“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆるりと♪

    apples
              豆腐マフィン作りにはまっています♪

中島デコさんのマクロビオティック 『パンとおやつ』のレシピから
いろいろアレンジして愉しんでいます。
   
こちら、
小豆と黒豆の抹茶マフィン&定番りんごマフィン♪
    抹茶&小豆

そしてこちら、
かぼちゃと小豆のお総菜マフィン、パンプキンシードでトッピングしました!
    pumpkins


お豆腐のマフィン、しっとりモチモチしていてとっても美味です。
食べ過ぎ注意です。(^o^)/
オーブンでキッチンが暖かくなり、焼き上がる良い香りが部屋中に広がり、
体と心がゆるりとします♪

12月に入り一段と寒くなりました!
皆さま、あたたかくして過ごしましょうね。


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

わたしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Yin Yoga | HOME | ホリデー明け>>

この記事のコメント

我が家も教えて頂いたレシピで毎週一度はお豆腐マフィンが常備食と定着しつつあります。
 ですが先ほど事件が!!我が愛犬くまが留守番させている間にカウンターにおいてあったマフィンを5つも平らげておりました…
 今までしなかったので女3人で『マフィンだけ食べて逃げた泥棒?!』と一瞬考えた程。
 犬にも美味しさが分かるのか…
でも5個は食べ過ぎなので今日は様子を見ます!ふふふ
2011-12-04 Sun 20:37 | URL | みやちゃん #-[ 編集]
みやちゃん!爆笑させて頂きました。(´▽`)/ 
くま君はきっと相当グルメですね♪
お腹壊していないといいけれど・・・
わんちゃんもマフィン食べるとは驚きでした!
今度くま君の分もお裾分けするね。(v^ー°)


 
2011-12-05 Mon 18:48 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
