“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~



スポンサー広告 |

Christmas Tree 2011

コレがいい♪
選びきれない数の中から迷わず決定!一目惚れしました!(=^▽^=)

    tree 1
運んで頂いて(・・・というより引きずられておりますが^^)、

    tree 2
根元をカットしてもらい、


じゃ~ん、今年のツリーです♪素敵なシェイプでしょ?

    Xmas tree

飾りを付けるとこのような感じになりました。

    tree 2011

部屋中、清らかな良い香りが広がっています!
今年のホリデーシーズン、このツリーと共に楽しみたいと思います♪

    yoga

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

アメリカ生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<週末の風景 | HOME | Yin Yoga>>

この記事のコメント

シチューレオナルドですね!
ヨガオーナメントですね!!
そして、いつものレッスン室ですね!!!

とても興奮してしまいました。
いますぐ、そちらに飛んで行きたいです。

つい2時間ほどまえに、夫が一時帰国、無事帰宅しました。
まだまだグリニッジとのつながりを感じております!
ハッピーホリデー♪
2011-12-06 Tue 08:56 | URL | MIYO #vqm8JHu.[ 編集]
MIYOさん、コメントありがとうございます♪
今でも、「おはようございまーす!」とニヤッとMIYOさんが
ひょっこりとクラスに現れるような気がしているのですよ。
MIYOさんのエネルギーがまだここにあるみたい。^^
またいつか日本で一緒にヨーガ出来ると嬉しいナ!

東京も随分寒くなった様子ですが、お元気でね。
Happy Holiday!
2011-12-06 Tue 16:56 | URL | Makiko #-[ 編集]
こちらがお話しされていたツリーですね。2.5mもあるようには見えませぬー!広々としたリビング 心地好い空間なのでしょうね♪
2011-12-09 Fri 23:34 | URL | まりまま #-[ 編集]
まりまま様、こんにちは!
見て頂いてありがとうございます。
7ftのツリーもこの通りスッポリでしょう! ( ´ ▽ ` )ノ
森林浴しながら皆さんとYogaする至福の空間でする♪
2011-12-10 Sat 15:34 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
