“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

from Naples FL


                

地球の息吹が聴こえてくるよ
絶え間なく、繰り返し、繰り返し
地球は風と戯れて呼吸しダンスしているみたい




何ものでもない私がココにただあって

其れは波のひと雫とおんなじで
何にも実体なんてどこにもなく
波の一部となってほんの瞬間に
カタチがあってみえて
ただただ大海に包まれている

私も風と戯れてダンスしよう

Just breathe (*^_^*)


                    Gulf of Mexico    

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

アメリカ生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Good Vibrations | HOME | Happy New Year 2012 !>>

この記事のコメント

フロリダの美しい太陽の写真有り難うございました。

実は私も3月にNaplesに行く予定なんです。先生の記事をみてビックリしました!夫に以前から誘われていまして、仕事関係なのであまり乗り気ではなかったのですが、載せて下さった美しい写真と、ブイヤーベース(!)を見て俄然フロリダ訪問したくなりました。

これは「行っておいで~」と言われてるんですね、きっと。。息子の初フライトにもなるので少し緊張ですが楽しんでこよう!

有り難うございました!

2012-01-18 Wed 11:34 | URL | R子 #NODgJjk.[ 編集]
R子さん、コメントありがとうございます!
Naplesは素晴らしいリゾート地です♪白浜が永遠と続く海は絶景ですよ。
私共は主人のカンファレンス会場だったRitz-Carlonに宿泊しておりました。
3月まだ寒いUpper Stateを飛び出して、避寒を愉しんでいらしてください。

あのブイヤベース(CIOPPINO)はこちらです↓ご参考まで♪^^
http://www.msventures.com/realseafood/pages/naples.html
2012-01-18 Wed 22:50 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
