“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~



スポンサー広告 |

Good Vibrations

寒い寒い・・・ (^o^;    
フロリダから戻ると凍り付いたCos Cob Harborが待っていました。
そういえば昨年はこの主人の出張後に雪掻きが待っていて・・・(気温差40℃。。)


カンファレンスに終日スーツ姿でいる主人を後目に
私は贅沢に太陽を満喫して過ごさせていただきました。^^
癌治療の後、ハードなスケジュールもこなせる程に快復した主人に感謝です。

会議でご一緒した知り合いの会う方会う方々が、主人の回復を喜んでくださり、
また再会出来たことの喜びの言葉を掛けてくださいました。
改めて今在ることの有り難さに心いっぱいになったフロリダでした。

the ritz carlton


DSC04925_convert_20120116020946.jpg

日没時刻に準備されたレセプション会場のゲートに"Good Vibrations"という言葉が♪

DSC04913_convert_20120116020823.jpg

Good Vibrations!
空と海と太陽、この光と共にしっかり心に刻んでおこう・・・


DSC04817_convert_20120116021109.jpg


さあ、明日からヨーガのクラスです♪
美味しくてついつい食べ過ぎたフロリダのフルーツとシーフード。。
余分に付いてしまった体を戻していきたいと思います!^^


おまけに・・・
コレ一押しのブイヤベースでした。(o^-^o)
  DSC04826_convert_20120117011229.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

アメリカ生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<和敬清寂 | HOME | from Naples FL>>

この記事のコメント

素敵なお時間を過ごされたようですね!
うらやましいなぁ。。。
フロリダの空気を思い出しています。ふぅ~~
東京は、雪です。。。v-276
雪の景色もグリニッチとは全然違ってきれいじゃなくて。。。v-292
2012-01-19 Thu 23:46 | URL | jewel☆ #-[ 編集]
jewel☆さま、こんにちは!コメントありがとうございます。

あたたかい太陽は生命そのもの、有り難いですね♪
寒空であっても曇り空であっても、その上では必ずいつも太陽は照らしてくれていることを
忘れずにいたいと思います。^^

今夜から明日にかけてグリニッチは3-5インチの積雪予報です。
雪掻きがいらない程に・・・雪景色を愉しみたいところですが。。(^o^;   
明日は今年初の雪掻きを楽しみたいと思います! 
2012-01-20 Fri 23:56 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
