“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~



スポンサー広告 |

Celebrate an Extra Day!

   


先程、朝の支度をしながら聴いていたラジオから流れたフレーズ・・・

  “ with an Extra Day in February. Why not celebrate!


そう、今日は今年与えられたスペシャルな一日♪
この一日の大事にどれくらい意識できるでしょう。。


では今日のクラス始まりまーす!
投稿している時間じゃなかった。^^

午後は雪模様の予報ですが
皆様、イイ一日を♪


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

思う事・感じる事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひなまつり | HOME | 解釈力>>

この記事のコメント

昨日、雪の中、坐禅に行って参りました。
「こんな日によくいっらっしゃいましたね。」と優しく話しかけてくださった住職にひとめぼれです。(*^_^*)
「過去のこと未来のことを考えず、自分にダメ出しをせず、今ここにあることだけを考えましょう。無にならなければ!と思うことはありません。」そんなお言葉の中、30分ほど真っ暗なお堂で自分を見つめて参りました。
貴重なお時間をいただきました。
2012-02-29 Wed 22:59 | URL | jewel☆ #-[ 編集]
jewel☆さま、こんにちは。

>自分にダメ出しをせず。。
今風なご住職様ですね。^^

この様な貴重なdelicious時間、毎日の食事を摂るように、
日常の中に置きたいものですね。
jewel☆さんの充実されたお顔が浮かびます♪
2012-03-01 Thu 18:19 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
