“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~



スポンサー広告 |

梅便り&ドネーション・クラス

   梅便り1      
   東京@亀戸天神社の梅便りをいただきました♪

   梅便り2

今年の梅祭りは厳冬で開催の最終日でもまだ2分咲きだったそうです。
それでも優しい梅の芳しい香りが漂ってくるようですね。
凛とした空気が伝わって参ります!
T子さん、日本の春を届けてくださって有り難う。(´▽`)/


グリニッチはクロッカスがもう咲き始めましたよ。
いつもなら雪解けが始まって、その下から葉っぱが見え出し、
ひょっこリとお花が顔を覗かせるのに、
今年は暖冬にびっくりして芽を覚ましたみたいです♪^^


本格的な春の訪れが待ち遠しいこのような中・・・
大震災から間もなく1年が経とうとしていますね。
今なお、物理的にも精神的にも苦しんでいらっしゃる多くの方々へ
思いを馳せ、微力ながらもカタチにしようと、

今週は「ドネーション・ヨーガクラス&枝美さんの手作りお菓子♪」
として、福島県震災孤児・遺児への寄附を企画しております。

皆さまのご協力をお願いいたします!


テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

思う事・感じる事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Remember Japan | HOME | ひなまつり>>

この記事のコメント

先生、こんにちは☆
いつも先生を思い出し、ブログを毎回楽しみに拝見しています。

提案です!
4月4日東京でのクラスでも是非、ドネーションを募ってください。
グリニッチの皆さんと心を共に出来れば嬉しくて。

先生が帰国される日が開花予報ですよ。
楽しみにお待ちしておりまーす。
2012-03-08 Thu 09:09 | URL | M☆ #-[ 編集]
M☆さま、こんにちは。
温かいご提案を頂きましてありがとうございます。
そうですね!
東京の皆さんのご意見をお聞きしてみたいのですが♪

今日はこちら20℃近く初夏のような陽気でした。
満月と重なり、刺激的なエネルギーです。^^
2012-03-08 Thu 19:41 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
