“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~



スポンサー広告 |

Remember Japan

  DSC04961_convert_20120309053339.jpg
 
昨年、震災後のひと月間、ドネーション・ヨーガクラスを開いていた時も、
「Help for Japan」募金にとお菓子を焼いてくださったクラス仲間の枝美さんが
今回も愛いっぱいのとびっきり美味しいお菓子籠を連日届けてくださっています♪

  DSC04964_convert_20120309053500.jpg


今朝サウス・ポートから
美弥子さんがお手製キムチを届けてくださいました!

  DSC04975_convert_20120309053548.jpg



クラスの後、ワイワイ賑やかな日々です♪
ヨーガ教室を始めて今年3月5日で9年目を迎えました。
皆さんとこの様な素晴らしいコミュニティーを築けたこと
とても有り難く、感謝です!


ドネーションのヨーガクラスは来週火曜日のクラスまで開催中ですので、
皆さま!引き続きご協力くださいませ。(^o^)/

  DSC04963_convert_20120309053418.jpg


テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

Yoga | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<present | HOME | 梅便り&ドネーション・クラス>>

この記事のコメント

嬉しいです...今も、グリニッジの皆さんが
このように支援してくださること...。
もう一年経ったんですね。

もう一年。まだ一年。
既に歩き出した人もいれば、
いまだ立ち上がれないでいる人もいます。
私も
津波で亡くなった知人の生前の写真を、
やっと先日、直視する事が出来ました。
皆様からの支援が、
具体的な動きが、
とても強い支えになっています。
本当に...ありがとうございます。
2012-03-09 Fri 07:48 | URL | miyo #vqm8JHu.[ 編集]
MIYOさん、コメント有り難うございます。

仙台は「復興特需」で活気付いているという日本の報道番組を先日見て、
MIYOさんのことを思い出しておりました。

>もう一年。まだ一年。
私たちでさえ、そんな思いでいるのに、
被災地の方々にとってまさに重く響く言葉ですね。
風化しないよう、遠く離れていても心を寄せていたい、
そんな私たちの思いを微力ながらも届けたいと思います。
2012-03-09 Fri 17:32 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
