“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つづけること

   
       ドネーション・クラスへのご参加・ご協力、ありがとうございました!

普段にも枝美さんのお菓子がほしい♪という声がたくさんたくさん!
近い将来、枝美さんのケーキ屋さんオープンが期待されます。^^

美弥子さんのお漬け物とおにぎりもランチにと大評判でした。
フジマートに、美弥子さんのお総菜コーナーがあるとイイな♪

等などヨーガクラスの皆さんとワイワイ楽しい中、
今回のドネーション週間で総額$648の募金が集まりました。

昨年4月から続けていた、被災地NGO協働センター
野菜サポーターの送金は、総額$2,120となりました。
 (こちらの新規募集は昨年末で終了されています)
今後は福島県の震災孤児・遺児への支援に、
引き続きヨーガクラスのレッスン費より寄付させて頂きます。
ちっぽけなちっぽけな力しかないけれど、つづけること・・・ 


  
        Remember Japan ~ 祈りを込めて


テーマ:東日本大震災 - ジャンル:日記

Yoga | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<断、捨、離 | HOME | present>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-21 Wed 16:23 | | #[ 編集]
鍵コメさま、ご協力ありがとうございます!
4日の同窓会クラスでお話しさせていただきますね。
総勢20名の集まりになります。
どうぞよろしくね♪
2012-03-22 Thu 13:13 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
