“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桜咲くら

   千鳥ヶ淵 4月6日

春爛漫の日本に後ろ髪引かれながら^^
一昨日、無事NYへ戻って参りました。

10日ばかり留守にしただけなのに
新緑に色づいたグリニッチにビックリです♪
我が家の芝生はタンポポに占領されておりました。(^o^;   


公私共々に、連日盛り沢山の行程でしたが
どの時も素晴らしい瞬間の連続で、忘れられない光景の数々です。

   富士山を望んで
                   左遠くに富士山が望めます♪

すっかり晴れ渡った空気の美しい4月4日、
同窓会ヨーガ・クラスを行えたこと、本当に幸せでした♪

burdsallさんがご自身のブログでこの日のことを記してくださいました。
拝見して照れてしまいましたが^^ありがとうございます。(*^_^*)

この8年と2ヶ月間、ヨーガクラスを通して出会った皆さんから
たくさんのエネルギーをいただいてココまで歩んで来ることができました。
心からお礼申し上げます。
また笑顔でお会い出来る日を楽しみに、
もうしばらくNYCでがんばって参ります!


   千鳥ヶ淵

帰る度に優しく迎えてくれる友人たち、
再会できて、心もお腹も大満足なとっても嬉しい11年ぶりの日本の春でした♪


帰国から一日おいて、今日からクラス再開です!
まだ時差で身体は戻っておりませんが、
今月末までのお教室、
いつものように、心身穏やかに。。平常の心で臨みます。 (^-^)/


   夜桜

夜桜を愛でたくて・・・四ッ谷に出掛けると、
上智の学生さん達があちらこちら大賑わいでお花見を愉しんでいました。
すごーく懐かしいニッポンでした♪^^

満月の夜桜
   夜桜4月7日

テーマ:日記 - ジャンル:日記

わたしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<life is a journey | HOME | 同窓会ヨーガクラス>>

この記事のコメント

お帰りなさい!
お疲れさまでした。日本時間に身体がなれるころに
アメリカに帰る..というスケジュールではなかったでしょうか!?
どうぞゆったりとお風呂に入られて、
おつかれを取って下さいね!!
そして、ぜひぜひお引越の準備などもアップしてくださーい!
私も、断捨離気分盛り上がっています。
(^^)春に物の処分がしたくなるって、アメリカっぽいですよね♪
2012-04-11 Wed 08:57 | URL | Miyo(burdsallさん^^) #vqm8JHu.[ 編集]
Miyoさま、
あっという間の一時帰国でしたが、お陰様で
有意義な日々を過ごさせていただき、元気に戻ってまいりました。

目の前にいちばんにヨーガマットをひいてくださいましたね。^^
呼吸が感じられて嬉しかったです。(*^_^*)
決して無理をしないで、Miyoさんのyoga<調和・和合>を進めていってくださいね。

春の上昇気流に乗って、新しいステージに参りたいと思います!
頂いた可愛いイラストを眺めながら、断捨離に励みます♪
有り難うございました。また笑顔でお会い出来る日を楽しみにしています。
2012-04-13 Fri 16:08 | URL | Makiko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
