“Global Heart”

~ Yogaでシンプル・ライフ from Greenwich CT ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

八十八夜

  お茶畑
                   「夏も近づく八十八夜~♪」       

5月ですね!

今日お一日は「八十八夜・・・」と
宇治の実家近くのお茶屋さんからメールが届きました。

そう、一番茶の季節♪ 

私が育った宇治ではこの時期、
至る所でお茶摘みをされている姿や、
新茶の“のぼり”を目したものですが、

宇治を離れて、25年。
今でも変わらない風景が見られるのかな?

「思えば遠くへ来たもんだ・・・」


風薫る五月。
瑞々しい新芽が次々と芽吹く爽やかな故郷の風景を描きながら、
断捨離に励みたいと思いまーす。 (^-^)/

マンハッタンへの転居が23日に決まりました!
8回目の引っ越し!気合いをいれて参ります。^^


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

思う事・感じる事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Air mail from Fukushima | HOME | 一日の終わりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
